- PHOTO-SW!TCH -

Top

タグ:D80 ( 132 ) タグの人気記事

ランデブー!!

今日は朝からツイテルのかな!?
熱気球のランデブーが見れましたよ~!! v(≧▽≦)v

c0156854_2310269.jpg


c0156854_2310747.jpg


1枚目のシャシンに写ってるのが、膨らませ中(左下のあたりです!)のを入れて4つ。
あと1つ、実は画面に入りきらないところで飛んでました。
初めてですね、これだけの数が浮いてるのを見るのは・・・。
何か~、トクした気分でしたよ!! :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
[PR]
by yosshy_z | 2008-12-13 23:21 |   雑記

東寺 がらくた市。Ⅲ

今回の“お宝”は、ちょっと大モノ揃いです・・・ (^.^;)\

スチール製の書類ボックス(2つ目のシャッター付きがイカすでしょ!! ^-^v)が二点に、これで3つ目のゲットとなるトランク、あとは『はしご』と言えばいいのか『かいだん』と呼べばいいのかちょっと迷ってしまう『かいだん(?)』を買いました。
こんなに大モノばかり買うとは思ってなかったので、ホント必死で運びましたよ!/汗
何せこれでも、わが家にとってはかなりの“お宝”ですからね~!!/笑

c0156854_22201912.jpg


c0156854_22193386.jpg


書類ボックスはカップボードとパソコン横に落ち着きましたが、さてあとの2つをどうしよう・・・( ̄^ ̄)
とりあえず年末、大掃除をかねて玄関周りをちょっとイメチェンしようと考えてるので(犬を飼う準備です!!)、またその時までのお楽しみですかね~ (^ε^)♪

c0156854_22194919.jpg

[PR]
by yosshy_z | 2008-12-13 22:44 |   アンティーク

東寺 がらくた市。Ⅱ

たくさんの、懐かしくてちょっと笑える“昭和レトロ”なものに出会えるのも、骨董市の魅力なんです!! (^.^)v

c0156854_21592497.jpg

 

More
[PR]
by yosshy_z | 2008-12-11 22:39 |   旅 & お出かけPhoto

東寺 がらくた市。

日曜日、京都は東寺(教王護国寺)の『がらくた市』に行ってきました~!! (^o^)/

c0156854_2172144.jpg


c0156854_2173382.jpg


毎月21日の弘法市が有名な東寺ですが、毎月第一日曜日には骨董と手作り品の市が開かれるんですよね!!
露店にところせましと並べられた“ガラクタ”たちには、懐かしさ漂うものから「えっ? こんなものまで!?」と思わず笑ってしまうものまで多種多様。
買う気がなくて見ているだけでもきっと楽しいですよ~!! (^-^)v

More
[PR]
by yosshy_z | 2008-12-09 21:44 |   旅 & お出かけPhoto

作品展。

なぜかウレシイ、休日の幼稚園・・・。
いつまで遊ぶ気!? 早く帰りませんか~? (*´Д`)=з

先週日曜日、下の娘が通う幼稚園の作品展に行ってきました!! (^-^)v

c0156854_19181647.jpg


More
[PR]
by yosshy_z | 2008-11-29 21:55 |   Family

KARATE-KA!

「押忍!!」

c0156854_1582824.jpg


More
[PR]
by yosshy_z | 2008-11-24 16:00 |   Family

奈良町ぶらぶら。Ⅳ -昭和レトロ編-

あちこちに昭和のかほり漂う町並みもまた、「ならまち」風情で・・・。

c0156854_18365841.jpg


More
[PR]
by yosshy_z | 2008-11-22 21:27 |   旅 & お出かけPhoto

奈良町ぶらぶら。Ⅲ -町屋編-

狭い間口をくぐって店内に入ると、黒くて太い梁や白い漆喰の壁が目に入る。
薄暗いけど、高くて広い天井のおかげで開放感はたっぷり。
築何十年の建物を改装した店内にはのんびりとした空気が流れていて、なんとも心地いいんですね!!
こういう家、やっぱ憧れますな~ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

c0156854_7194543.jpg


More
[PR]
by yosshy_z | 2008-11-20 07:48 |   旅 & お出かけPhoto

奈良町ぶらぶら。Ⅱ

ヨメは『気になる店』巡り。
僕は『絵になる場所』探し。
行き先未定・・・。
でも目的が決まれば、あとはただ直感で動くのみ!!

c0156854_23243980.jpg

[PR]
by yosshy_z | 2008-11-18 23:40 |   旅 & お出かけPhoto

奈良町ぶらぶら。

古民家が軒を連ねる細く入り組んだ路地裏を気ままに散歩・・・。
こういうの、キライじゃないんだな~ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

小雨の降る中、「ならまち」を散策して来ましたー! (^-^)vV

c0156854_2154413.jpg


c0156854_2126162.jpg


ここのところ日曜のたびに雨ばっか。
そのせいでやろうと思ってる木工はずっと出来てないし、外遊びも出来ないし・・・。
そんなこんなでストレス溜まりまくりの数週間。
でも今日は、久しぶりにいっぱいシャシンが撮れてちょっとハッピー ♪(*^ .^)ノ⌒☆

『奈良町ぶらぶら。』編、数回に分けてアップしたいと思っとりまッス!! (≧▽≦)ゞ
[PR]
by yosshy_z | 2008-11-16 23:08 |   Monochrome