- PHOTO-SW!TCH -

Top

タグ:AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED ( 54 ) タグの人気記事

Mouth to... nose ?

c0156854_228713.jpg


いや、まずそのウェットな鼻を何とかしてくれ!! ( ̄  ̄;)
[PR]
by yosshy_z | 2010-07-30 22:12 |   犬talk

暑中お見舞い申し上げます。

梅雨、明けましたね!! (^^)v

c0156854_2345629.jpg

[PR]
by yosshy_z | 2010-07-17 23:06 |   雑記

HOPE

笑顔がいっぱい詰まった写真集、買いました!! (^^)v

c0156854_21172021.jpg


書店でこの写真集を買う時、置いてある場所が分からず、
店員さんに「写真集のコーナーはどこですか??」と聞いたところ、案内されたのは“グラビア写真集”コーナー・・・。
店員さん、僕、そんな欲求不満気な顔してましたか・・・?? (ーー;)


More
[PR]
by yosshy_z | 2010-07-10 22:19 |   Camera talk

7月のカレンダー。

・・・ちゅうことは、
1年も、もう半分が過ぎたってことなんですね・・・ (ーДー;)

c0156854_21251031.jpg

[PR]
by yosshy_z | 2010-07-01 21:32 |   犬talk

紫陽花 ~モノクローム~

梅雨の湿度、写ってますか??

c0156854_2132716.jpg


雨が降ったり止んだりだった先週の日曜日・・・。
でも、絶好の紫陽花日和でした (^^)v

More
[PR]
by yosshy_z | 2010-06-23 22:22 |   Monochrome

紫陽花

憂鬱な季節に彩りを・・・ (^^)v

c0156854_235679.jpg


More
[PR]
by yosshy_z | 2010-06-22 00:02 |   花

ドッグフード

最近少し太り気味のモコのために、ウエイトケア(低カロリー)用のドッグフードに変えたんですけど・・・ (^^;)

c0156854_222752.jpg


※ ペットショップでのヨメと店員さんの会話 ※
ヨ メ   「うちの子、最近ちょっと太り気味なんですよぉ。」
       「低カロリーのドッグフードで、おススメなのってあります??」
店 員  「こちらやそちらの商品が、よく売れてますよ!! (^^)」
ヨ メ   「う~ん、どれがおいしいですかね・・・??」

・・・ (ーー;)
いやッ!! そこ、店員さんに聞くのおかしいやろ!! ( ̄□ ̄;)ノ !!
[PR]
by yosshy_z | 2010-06-18 22:43 |   犬talk

100%の愉悦。

抹茶のシフォン。
ヨメ曰く、「今回のは、文句のつけようのない焼き上がり!!」 だそうです・・・ (ーー;)

c0156854_23242523.jpg


仕事から帰宅してすぐ「これ、写真撮っといて!!」とヨメ・・・ /汗
なんでも・・・、膨らみ具合といい、焦げの色付き具合といい、トップのひび割れ具合といい、過去最高の出来だったから記念に写真を撮っておいて欲しかったんだとか・・・ ( ̄  ̄;)
いつになくご機嫌で「ちょっと焼かないうちに腕上がったわ~!! (*≧m≦*)ププッ!! 」などと自己満足に浸る始末・・・ /汗
いや、その日本語おかしいやろ!!?? ( ̄Д ̄;)ノ !!
「何かいつもと違うことしたんか??」と聞くと、普段通りの作り方で何も変わらないらしい。
・・・って、それ、要するに“まぐれ”ってことですやん!! ( ̄□ ̄;)ノ !!

ま、でも、確かにイイ出来栄えだとは思う。
それに、外見がイイと、味までいつもより美味いような気がしてくるから不思議・・・。
ただね・・・、
これだけ、完璧だの100%だのと言われると、以前言っていた“素人が作るものは、完成度9割くらいが愛嬌あってイイんです!!”(『90%の美学』参照!!)ってのが、完全に“いいわけ”にしか聞こえてこないのよねぇ・・・。
[PR]
by yosshy_z | 2010-06-17 00:00 |   スイーツ

Rainy season.

お散歩、行きたいよね~。
そろそろ梅雨入り・・・かな!?

c0156854_2055566.jpg


土曜、日曜と実家の田植えで普段やり慣れないことをしたため、ちょっとPCを立ち上げる気力が失せておりました /汗
なので、久々の更新です (^^;)\
お許し!! m( _ _;)m
[PR]
by yosshy_z | 2010-06-14 22:18 |   犬talk

4月のカレンダー。

新年度!ですよ!! (^^)v

c0156854_20482550.jpg


「アル~! ウインク!! (^▽≦)*」
って言うと、こんな顔するようになりました!! b(^-゜)

・・・ウソっ!!
エイプリルフールですから~ (*≧m≦*)ププッ
[PR]
by yosshy_z | 2010-04-01 21:39 |   犬talk