- PHOTO-SW!TCH -

Top

我が家のバイブル

1年位前から僕は木工、ヨメは布雑貨作りにハマってます。書店でCome home!という雑誌を見つけ、一目見て気に入り、こんな家にしたい、こんな雑貨を飾りたいとその時あったバックナンバーを大人買いしてしまったのがきっかけ。まだまだ理想のナチュラルインテリアには程遠い状態だけど、少しずつ少しずつ変わっていく我が家に一喜一憂しながらハンドメイドライフを楽しんでます。
何かしたいと思ったときに新しい刺激を与えてくれるこの本は、そんな我が家のバイブルなんです。
ちなみに写真の おうちホルダー(鍵ホルダー) もCome home!に載ってたのをヨメがまねして作ったもの・・・、でもちょっと形がいびつかな。
c0156854_2322720.jpg

[PR]
# by yosshy_z | 2007-12-04 23:06 |   ハンドメイド&木工

祝!ブログデビュー

思いつきでついにはじめてしまった初ブログ、この先どんなふうに進んでいくかわからないけれど、大切な我が家と家族の成長を、思い出と一緒にゆっくり、のんびり写真に残していこうと思います。
c0156854_2034458.jpg

[PR]
# by yosshy_z | 2007-12-04 20:39 |   雑記