- PHOTO-SW!TCH -

Top

LEICA.

ちょっとセレブって来ました!! (^^)v

c0156854_2048248.jpg

                       GR LENS 18.3mm f2.8 + Wide-angle conversion lens GW-3


M-Eを無償修理に出すのは発送で済ませたのですが、受取りはライカの実店舗まで行って来ました。
こういう機会でもない限り、敷居が高すぎてまず行かないでしょうからね・・・。

で、行った感想はというと・・・、
当初、せっかくなので、ついでに最新のデモ機をあれこれと触らせてもらおうと思っていたんですが、僕が来店したときは、店内にお客は僕一人・・・ ( ̄▽ ̄;)
その後も一向に誰も来ず、静かな店内には僕と店員さん2人の3人だけ。
当然、店員さんたちの視線は僕にロックオン状態 /汗
とてもじゃないけど、ベタベタと触れるような雰囲気ではありません。
こんなにも緊張する 「ご自由にお試しください」 があったんか!? って感じで、逆に気ぃ使いましたよ!!
結局、少し触らせてもらっただけでそそくさと退散 /笑
家電量販店で気兼ねなく触れるほうが、やっぱり僕には合ってましたわ・・・ (^^;)
[PR]
by yosshy_z | 2016-06-17 21:39 | camera talk