- PHOTO-SW!TCH -

Top

2015の〆。

今年のブログは、これでお終い!! m(_ _)m

c0156854_22423679.jpg

                            M-E - Voigtländer HELIAR classic 75mm F1.8


2015年も残すところあとわずか。
今日が仕事納めという方も多かったんじゃないでしょうか!?
僕はというと、残念ながらまだ仕事 /泣
年末のバタバタでちょっと間隔が空いてしまったブログですが、おかげで2015の紅葉シリーズは年内に更新し切れそうにありません。
せっかく撮ったので、続きは年が明けてから。
季節外れなのは気にせず、しばらくしがませてもらうかなと・・・ f(^^;)


さて、今年も1年間うちのブログをありがとうございました。
最近はfacebookやインスタグラムなど、より手軽にタイムレスに遊べるツールも多いですが、ブログにはブログの良さもあるんじゃないかと・・・。
長年、“写真を撮ってそれをブログに上げる” というのを続けていると、もはやそれが生活の一部。
今年流に言えば “ルーティン” になってしまっています。
なので、今後もマイペースで細々と続けられればと思っております。
どうぞ来年も変わらずにお付き合いいただきますように。
では皆様、良いお年を~ (^0^)/
[PR]
by yosshy_z | 2015-12-28 23:18 | miscellaneous notes