- PHOTO-SW!TCH -

Top

PHOTO SHOOT BIKE TRIP - 明日香 -

気の向くまま走って、止まって、撮って、また走って・・・。

c0156854_21544568.jpg

                           Large View ... ▲ Please click the photograph !!


訪れたのは、9月のSW最終日。
天気も良くて、期待通り彼岸花がきれいに咲いてました!! (^^)
アンソロジーへ行く前に、ちょっとばかし明日香のスナップをどうぞ。




c0156854_21544921.jpg



c0156854_2245084.jpg



c0156854_2155211.jpg



c0156854_21545734.jpg



c0156854_2155429.jpg



c0156854_21545298.jpg



c0156854_2155062.jpg

                           Large View ... ▲ Please click the photograph !!


明日香って、思っていた以上にアップダウンが多かったです。
さすが、棚田が広がるだけのことありますね。
気持ち良いからと調子に乗ってどんどん下って行ってたら、今度はその分だけ上らないといけません。 (当たり前やね・・・ ^^;)
全身本気のお兄さん方はともかく、ロードバイクに乗った自分より明らかに年上のおじさんおばさんにまでスイ~ッと抜かれてしまうあたり、ほんと、乗り手の性能の悪さを痛感しました (><;)
こっちはひーひー言うて漕いでるっちゅうのに・・・ /苦笑
[PR]
by yosshy_z | 2015-10-09 22:50 | came - ride