- PHOTO-SW!TCH -

Top

アートな秋。

秋の夜長は、何して過ごす!?

c0156854_2237569.jpg

                           Large View ... ▲ Please click the photograph !!


うん、写真整理して過ごす!!




数年前までは、撮った娘の写真は一年毎に整理してアルバムにしていたのですが、成長するにつれ撮る機会も量も減り、ここ何年かの分はPCの中でデータのまま管理している状態。
そろそろ整理せないかんと思っていたちょうどそのタイミングで、以前から結婚式の写真等で利用していた PhotoBack (フォトバック) の BOOKLET JOURNAL(ジャーナル) 終了のお知らせが・・・。
良い機会なので、ちょっと作ってみようかなと。
昔ほどにあれもこれもプリントして・・・ということもないので、ジャーナルくらいの量がちょうど良いし、何より安価なのがありがたい (^^;)
せっかく撮った写真ですからね、やっぱり “モノ” として残しておきたいなぁと・・・。
何せ、芸術の秋ですから (^m^)

c0156854_22373121.jpg


c0156854_2238835.jpg


ついでに、主にフィルムで撮ったランドスケープ編とモノクロ編も!! f(^^;)




c0156854_22375979.jpg

                           Large View ... ▲ Please click the photograph !!


しばらくは夜な夜なの編集作業が続きそう。
受注受付期間は、2015年10月28日(水) まで。
さて、何冊作れるやろか・・・!?
[PR]
by yosshy_z | 2015-09-21 23:38 | miscellaneous notes