- PHOTO-SW!TCH -

Top

Border transgression.

その先へ・・・。

c0156854_19515762.jpg

                                 SIGMA LENS 30mm f2.8


“radius of 500m snaps” (半径500m内スナップ) って大そうにロゴ入れてますが・・・、
冷静に考えてみると、このブログの写真の8割強はその範囲内で撮ったものですやんか・・・ ( ̄▽ ̄;)
ってことは、わざわざ入れる必要もない?? (((゜д゜;)))ええっ!!





以前にも書きましたが、ここに来てまた自転車熱が再浮上中です (≧^≦;)
理由はやっぱり写真のため・・・。
このブログに上げている写真のほとんどは、犬の散歩やウォーキング中に撮ったものなんですが、それだと時間的にも距離的にもやっぱり半径500mくらいの範囲が限界。
その中には“行きつけ”の撮影スポットもいくらかはあるんですが、ブログのネタ的には重複もするし、なかなか新しい発見というのも難しいわけです (>~<;)
もし自転車があれば、さらにその先にまで行動(撮影)範囲が広がるんじゃないかという、まぁ安易な考えなんですが・・・ (^^;)\

自転車専門店のサイトなどを見てると、ちょうど今2015年モデルが出回り始めたみたいだし、4月からは下の娘も中学生。
本格的に部活が始まれば、休日の子守からも解放される予定!! *(^m^)*ププッ!!
僕の中の悪魔が囁くのです。
機は熟した。この機を逃す手はないやろ!!?? Ψ(`∀´)Ψ ひひひ・・・
って・・・ ○(>△<)○キャー!!
[PR]
by yosshy_z | 2015-01-21 20:34 | miscellaneous notes