- PHOTO-SW!TCH -

Top

Thank you so much!!

今年も1年間ありがとうございました!! m(_ _)m

c0156854_16344366.jpg

                          M-E - Voigtländer NOKTON classic 35mm F1.4 MC

                           Large View ... ▲ Please click the photograph !!


いよいよ年の瀬ですね。
当ブログを見に来て下さった方&コメントを頂いた方に感謝しつつ、この記事を今年最後のエントリーにしたいと思います。

個人的には、今年ももっとフィルムで撮りたいという気持ちはあったのですが、フィルムを取り巻く環境悪化につき、結果としてほとんどデジタル一辺倒になってしまいました /苦笑
とはいえ、手放せず手元に残してあるフィルムカメラもフィルムもまだありますので (^^;) 、来年はもう少し撮りたいなと思っております。
それから、“英語タイトル” を続けた自分は褒めてあげたいですね・・・ /笑

細々とではありますが、今年も何とかこのブログを続けることが出来ました。
ありがとうございます。
では皆さま、どうぞ良いお年を~!! (^0^)/
[PR]
by yosshy_z | 2014-12-28 17:16 | miscellaneous notes