- PHOTO-SW!TCH -

Top

present.

“ありがとう” をカタチに・・・。

c0156854_19595288.jpg


3年生引退まであと1週間。
ちょっとしたプレゼントを作ってみました (^^)




中学校時代の先輩って言ったら、まぁ “理不尽!!” というのが常だと思うのですが(僕自身の経験上 /笑)、うちの娘の場合はすごく恵まれていたんじゃないかなと・・・。

同じパートで直属の先輩二人は、吹部のキャプテンと副キャプテン。
ともに実力もあり指示も的確、だからといって威張ったりもしないし、ホントに “先輩の鑑” みたいな子たちでした。
女子中心の部活ですし、実際他のパートでは色々といざこざもあったようなことを聞くと、中学生と言えど、やっぱりキャプテンや副キャプテンまでになる子は違うんやな~と感心しきり・・・。
おかげで、うちの娘は終始楽しく部活にうちこめたみたいです。


そのお礼と言っては何ですが、この1年間撮りためた写真でアルバムを作ってみました。 (家族総出で製作です!! /笑)

c0156854_2001369.jpg

                                  GR LENS 18.3mm f2.8


この部では、3年生の部活最後の日にお互いに手紙交換するのが習わし。
その時サプライズとして渡すために、娘は言いたくて言いたくて仕方がないのを今必死で我慢しているそうな・・・ /笑
[PR]
by yosshy_z | 2014-10-28 21:07 | miscellaneous notes