- PHOTO-SW!TCH -

Top

master.

旭日の音楽面の総監督!!

c0156854_1925056.jpg


絶対音感の持ち主、バンドマスター M くん。
隊員各自の演奏技術等を考慮してどの曲をやるかなど、音楽的なクオリティや方向性は、まさに彼の肩にかかっています (^^)
旭日が連続で金賞を受賞出来ているのも、彼の手腕に由るところが大きいんじゃないでしょうか。
本人の音楽スキルがあまりに高いので、初心者を含む子供たち相手の練習では、きっともどかしい部分も多々あるハズなんだけど、そこは褒めて機嫌をとりつつ、上手く “やる気スイッチ” を操作しているところはさすが!! /笑
おかげで今年も金賞をいただけましたしね・・・ ♪───O(≧∇≦)O────♪

音楽監督で、かつメガネをかけているところから、ウチでは “旭日の秋元康” と呼んでいる。
・・・のはここだけの話 *:・( ̄∀ ̄;)・:*
だって、AKBやからねー!! (^m^)


さて、スタッフ紹介はこのくらいで終わりますが、ここで紹介出来ていないスタッフさんも他にたくさんいます。
みんなそれぞれ仕事や学業の合間、貴重なプライベートの時間を削ってサポートしてくれているんですね。
長かったパレードもいよいよ明日でフィナーレ!!
1日早いけど、みんなホントにお疲れ様でしたー!! (^0^)/
[PR]
by yosshy_z | 2014-08-03 20:39 | miscellaneous notes