- PHOTO-SW!TCH -

Top

Chase a dream.

迷った時は・・・、
“どっちが正しいか” じゃなく、“どっちが楽しいか” だ。


c0156854_20552145.jpg


c0156854_20553053.jpg



ドラムメジャー(指揮者) Y くんと、打楽器パートコーチの T くん。
Y くんはカラーガード、T くんはドラム。
彼らはそれぞれ、本場の名門マーチングバンドのオーディションを受けるために、この秋単身渡米するそうな。
ふたりとも、マーチングバンド・カラーガード全国大会で金賞常連高校出身の実力者ではありますが、オーデションに受かる保証はないし、仮に受かったとしても今度は現地での生活が待っている。
すぐにバンドの給料だけで生活していけるとは限らないし、言葉の壁だってある。
それでも、いろいろ迷った末やっぱり挑戦してみたいのだと・・・。

ウチの娘にも言えますが、彼らも鼓笛を始めたことで人生の進むべき方向が変わった側の人間でしょうね (^^;)
そう遠くない将来、ひょっとしたら 『STOMP』 や 『blast ブラスト!』 なんかで来日公演やってるかも知れません・・・。
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
「あっさりオーデションに落ちて、来年またパレードに出てたら立場ないよなぁ・・・」 なんて本人たちは言ってましたが、
ダイジョーブ!! 任せとけ!! (≧▽≦)b
その時は、誰か別の人の顔を加工して貼付けといてやるから!! (u_u) うんうん
えっ? そういう問題じゃない?? Σ( ̄Д ̄;)!!
[PR]
by yosshy_z | 2014-08-02 22:54 | miscellaneous notes