- PHOTO-SW!TCH -

Top

nice guy.

ブレない男!?

c0156854_20512736.jpg


今回のパレードは、審査の日が上手い具合に日曜日と重なったこともあり、隊に一日密着!!
普段は見られないバックヤードでの模様をたくさん撮ることが出来ました *\(≧▽≦)/* イエイ!!
特に、隊を影でサポートしてくれているスタッフさんたちの顔は、最高の被写体でしたよ~ *(^m^)* ププッ!!
期間中ということで、しばらくはそちらのネタをアップしたいと思います。
中断している 『大和路ミステリーツアー』 は、その後でということで・・・ (^^;)\ マコトニスンマセン!!


さて、スタッフ一人目はKさん。
ヨメの旧姓と同じ苗字&このブログを見てくれている ということもあり、勝手に妙な親近感を覚えております (^^;)
最初、娘たちから聞いていたのは、“マジックがすごく上手!!” ということ。
で、その後ずいぶん時間を置いてから “ケーキもプロ並みに焼ける!!” というのを聞いたわけ・・・。
なので、ウチの家では彼のことを “ケーキ作りが趣味のマジシャン” と勝手に決めつけていたのですが、実際は逆で “マジックが得意なシェフ(パティシエ)” だったそうです /笑
目下、本職での独立のため頑張って貯金しているそうな・・・。
ブレない目標を持っているナイスガイ!! ( ̄+ー ̄ )

ただ ↑ の写真は・・・、
拡大して見るとちょっとブレてるんやな、これが・・・ ( ̄∀ ̄;) す、すまん!!
[PR]
by yosshy_z | 2014-07-31 21:37 | miscellaneous notes