- PHOTO-SW!TCH -

Top

Untitled Concert.

“ みなさんと一緒に、新しいページをめくりましょー!! (^0^)/ ”

c0156854_20561897.jpg



上の娘が吹奏楽を始めて以来、すっかりそっち系の音楽番組にハマっているオヤジです (^^;)\
NHKの 『ららら♪ クラシック』 やテレビ朝日の 『題名のない音楽会』 などは、とりあえず毎週録画!!
今までは興味ある内容の時に、たま~に見る程度だったんですけどね・・・ /笑

さて、↑ は娘の吹部のOB/OG交流会での1枚。
せっかくなので 『題名のない音楽会』 っぽくロゴを入れてみました *(^m^)*
写真を見て 「ええーっ!!?? 番組収録して来たのか?? ((((;゚Д゚)))) 」 と思われた方、とりあえず今のところ放送予定はありませんので、あしからず m( _ _ )m
[PR]
by yosshy_z | 2014-06-28 21:52 | miscellaneous notes