- PHOTO-SW!TCH -

Top

empty.

この頃、写真撮れてないよなぁ・・・ (>~<;)

c0156854_2204296.jpg


梅雨の天候不良や田植えなんかで、この時期はカメラを持ち出す頻度が落ちるは、まぁ毎年のこと。
ただ、いつもなら春先から撮りためたフィルムの現像がちょうど今頃上がってきて、上手い具合に在庫不足解消となるのだけど、今年はちょっと違う・・・。
思うように桜を撮れなかったことと、kodakの値上げのための出荷調整でフィルムを買えなかったことが今頃になってボディーブローのように効いてきた (><;)  あ、実際にボディーブローを受けたことはないんですけど・・・ (^。^;)
結局、トライXは値上がり前に買えず仕舞い。
プレストに切り替えてお茶を濁すものの、詰めたフィルムはまだカメラの中・・・。
もうしばらく苦しい状況が続きそうです /苦笑
[PR]
by yosshy_z | 2014-06-09 22:39 | miscellaneous notes