- PHOTO-SW!TCH -

Top

by any chance...

新体制で、いよいよ本格的に動き出した吹奏楽部です (^^)

c0156854_21445775.jpg


1年生の正式入部が決定し、中間テストも終了。
今年は、新たに29人が加わったそうな・・・。

・・・と、それを受けて、
「新入部員歓迎会で自分たちがやるネタ、何かないか!!??」 と娘が言うので、
どぶろっくの 『もしかしてだけど』 を “中学生バージョン” で考えてみました (^。^;)\ ウケるやろか・・・?




この歌をすべての新入部員に捧げます。
聴いて下さい、 『もしかしてだけど』 ・・・ (u_u)ノ

 もしかしてだけど もしかしてだけど
 それってホントは こういうことじゃないの!?


 寒い日の朝登校中 女子が落としたハンカチを
 拾って渡すとき  “パチン!!” となったんだ
 もしかしてだけど もしかしてだけど
 運命の出会いにビビッと来るって こういうことじゃないの!?


 隠し持ってた携帯を 持ち物検査で見つかって
 あとから一人だけ 呼び出しくらった
 もしかしてだけど もしかしてだけど
 オイラとLINEで 繋がりたいんじゃないの!?


 全校朝礼で先生が  時計をちらつかせこう言った
 静かになるまで 5分もかかってる
 もしかしてだけど もしかしてだけど
 おニューの時計を 見せたかったんじゃないの!?


 廊下でパート練習していたら 通りかかった女生徒が
 オレの目の前で つまづいたんだ
 もしかしてだけど もしかしてだけど
 芸術的な音色に 心奪われたんじゃないの!?


 お腹が痛いのを我慢して 合奏前のチューニング
 イイ音出そうと 力を込めたんだ
 もしかしてだけど もしかしてだけど
 “” の音だけじゃなくて “” も出たんじゃないの!? ( ̄- ̄;)


 (顧問の先生が腰痛持ちなので・・・)
 去年の夏のコンクール 指揮を振ってた先生の
 腰が突然  グキッ!! と鳴ったんだ
 もしかしてだけど もしかしてだけど
 想像以上のイイ演奏に 腰抜かしたんじゃないの!?


 そういうことだろ!? o(_ _*)ノ~皿  

[PR]
by yosshy_z | 2014-06-02 22:38 | miscellaneous notes