- PHOTO-SW!TCH -

Top

escape.

今日はイレギュラーです。

前回から始まった 『交通科学博物館』 シリーズ。
今さっきまで今日更新するつもりだったネタの仕込みをしてたんですが、イマイチどうも上手くまとまらないので、ちょっと現実逃避 (^^;)

本日公開のディズニー映画 『アナと雪の女王』 より。
ミュージック・クリップ 『Let It Go』 / エルサ (イディナ・メンゼル)







初めてこの映像を見たのは、同じディズニー映画の 『プレーンズ』 を下の娘と見に行った時。
オープニングで、何も知らずにいきなりこれを見せられた時のインパクトと言ったら・・・ \(☆0☆)/Oh~!!
帰ってからヨメに 「映画どうやった?」 と聞かれて、「いやぁ、オープニングで流れた次回作の予告がさぁ・・・」 なんて、本編よりもそっちの方の感想を言ってたくらいで・・・ /笑
で、ネットで色々見ていたら、デミ・ロヴァートが歌う主題歌(エンドソング)の方もこれまた良くて・・・。

主題歌 『Let It Go』 / デミ・ロヴァート




ちなみに、日本語吹き替え版ではエルサのほうを 松たか子さん、エンディングを May J. さんが歌ってます。
同じ曲でもアレンジと歌い手が違うと、ここまで雰囲気が変わるんですね~ :*:・(≧▽≦)・:*
春休み、また娘連れて見に行こうかなと・・・ (^^;)\
ん?  はい、ディズニーの戦略にまんまと乗せられてます :*:・(# ̄∀ ̄#)・:*:


あ、ちょっと待てよ・・・、娘と行くなら吹き替え版だよな~。
でも、どうせならオリジナルを映画館の音響で聴きたいよな~。
・・・となると、娘とは別に見ないとな~。
えっ? 40のオッサンが一人で!!?? Σ( ̄д ̄;)!!
うーん、それはちょっと恥ずかしいよな~。
レイトショウでこっそり行くか・・・!?
[PR]
by yosshy_z | 2014-03-14 22:55 | miscellaneous notes