- PHOTO-SW!TCH -

Top

prologue. ~ 交通科学博物館 vol.1 ~

童心に戻ろう!! \(^0^)/

c0156854_22313599.jpg


この春閉館する 『交通科学博物館』 へ行ってきました。




同館の営業終了は2014年4月6日(日)。
僕自身、決して鉄分の多い方ではありませんが、それでも子供の頃家族で、学校の遠足で、そして大人になってからも子供をつれて・・・、と何度も訪れてきた博物館です。
閉館のニュースを聞いて、春休みになったらきっと混雑でゆっくり見ることが出来ないだろうと思い、先日の日曜日に慌てて行って来た次第。 (まだ幼くて行った記憶がないという下の娘も一緒に・・・ ^^;)
がっ!!
開館時間より少し早めに着いたにもかかわらず、駅を出たところで長蛇の列・・・ (>0<;)
入館するだけでえらい待たされてしまいました。
いやいや、やっぱりみなさん考えることは一緒ですね・・・ /汗


c0156854_2232693.jpg


c0156854_22322213.jpg


c0156854_22323486.jpg


c0156854_2233613.jpg


c0156854_22325196.jpg



シリーズで (予想外の人の多さにあまり枚数を撮れなかったので、小出しですが) しばらく続きます!! (^^)v
[PR]
by yosshy_z | 2014-03-12 23:04 | miscellaneous notes