- PHOTO-SW!TCH -

Top

Heart‐warming.

微笑ましいですね!! :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

c0156854_19501132.jpg

                             M3 - Carl Zeiss C Sonnar T* 1.5/50 ZM
                                     Kodak Tri-X 400


あの時言ってた傑作(?)ですよ!! /笑




c0156854_19502454.jpg



お気づきでしょうか??
今年に入ってから、ずっと横文字のタイトルが続いているのを・・・。 (数字・カメラ名は除く)
いや、別に 「2014年はそれで行く!!」 と意識していたわけではないのです。
最初のうちは、ホントたまたま (^^;)
ただ、そうやってしばらく続いてしまうと、ここでやめるのもなんだかなぁ~ という感じでズルズル続いている次第 /笑
でも、僕の拙い英語力でいつまで続けられるんでしょう!?
そろそろ限界という声もちらほらと・・・ ヽ(゜▽゜;)ノ
もし記録が止まったら、「あ、あいつ、英語力が尽きたんやな・・・ (*≧m≦*)ププッ!! 」 と思っていただければ幸いです
m(_ _)m


ちなみに今回のタイトル、最初は 「heartful (ハートフル) 」 にしようと思っていたのですが、ググってみるとそれは和製英語なんだとか・・・。
正しくは、 heart-warming ; feel-good ; emotionally uplifting ; warm-hearted となるそうです。
とりあえず、聞いたことのある “”ハート・ウォーミング” で (^^;)\

[PR]
by yosshy_z | 2014-02-16 20:38 | miscellaneous notes