- PHOTO-SW!TCH -

Top

心の声。 part 2

その時、またしても僕にはそれが聞こえたんです・・・ (@ ̄ρ ̄@)

c0156854_20264979.jpg

                             MP - Voigtländer ULTRON 28mm F2
                                     Kodak Tri-X 400


※ 散髪中の店長とヨメの会話 ※
店 長   「今日は、どんな感じで?? (^^) 」
ヨ  メ    「うーん・・・、大体の感じでいいんやけど 『半沢直樹』 の “上戸彩” か 『Summer nude』 の “戸田恵梨香” で!!
        なっ、ドラマ見てるやろ!!?? (^^)♪ 」
店 長   「う・・・、 ご、ごめん。 忙しくてどっちも見てないから、ちょっと分からんなぁ・・・ (^^;) 」

(店長心の声) 〔“あまちゃん”風に!!〕 
「 あぶねー、あぶねー、 危うく 『どっちも欠かさず見でる!! (^0^)/ 』 って言うとこだった・・・ /大汗
何? 上戸彩?? 戸田恵梨香??? ( ̄д ̄;)
いやいやいやいや、おねーさん・・・、物事には限度ってもんがあるべ。 いくらなんでもそいつぁ無理な相談だ、歳が違いすぎるべ。 戸田恵子ならともがく・・・。
・・・つーことで、ここはさっぱり分かんねーフリさするのが得策だ!! (u_u)うんうん
どーしても・・・ってんなら、悪ぃーが他あたってけろ!!? 」


店長はきっとそう思っている。
間違いない!! ( ̄+ー ̄ )
[PR]
by yosshy_z | 2013-09-26 21:25 | miscellaneous notes