- PHOTO-SW!TCH -

Top

ファイナル・カウントダウン。

2192分の・・・、

c0156854_19221728.jpg

                             M3 - Carl Zeiss C Sonnar T* 1.5/50 ZM
                                                kodak Tri-X 400


ラスト30days!!
小学校生活も残りあとわずか・・・ *(u_u)*







「本格的に吹奏楽がしたい!!」
と、地元の中学校ではなく、吹奏楽の強豪校に進むことを選んだ彼女。
鼓笛隊の経験があるとはいえ、行くのは音楽コンクール関西金賞の実力校だから当然部員数も多く、練習もかなりハード。
頑張ったからといってレギュラーになれる保障もない。
それに何より、小学校のクラスメイトとは卒業後は離ればなれになってしまう・・・。

でも、そんなネガは彼女にとっては些細なことらしい。
見かけによらず(?)それだけの根性が備わっているのか、それともただ単に能天気なだけなのか・・・!?
何れにせよ、今の彼女の目にはバラ色の未来しか映っていないみたい (^^;)

[PR]
by yosshy_z | 2013-02-17 20:21 | miscellaneous notes