- PHOTO-SW!TCH -

Top

Analogue. 

「こんなのも撮ってたんだ・・・ (☆0☆)oh~!!
それもフィルムカメラの楽しみです!! (^^)v

jin-naさんのFM3A。
古いネガを整理してたら出てきました・・・ (^^;)ゞ



c0156854_2185429.jpg

                             NOKTON classic 35mm f1.4 MC
                                   kodak T-MAX400


ペンなら72枚、ライカなら36枚、ローライは12枚。
デジタルならあっという間に撮ってしまう枚数だけど、フィルムだとそうはいかない。
勿体ないから・・・ なんてことじゃなく、1枚に懸ける真剣さが違うから・・・。


~ フィルムを始めてみたくて悶々としている方へ (^^) ~
以前なら、そう簡単には手が出なかったプロ使用の高性能AF一眼レフが激安で手に入る昨今。
フィルムの明日さえ定かではない今だけど、だからこそ、フィルムをやるには今しかないんじゃない!?
早よ、こっちの世界へおいでおいで~ Ψ(`∀´)Ψ ほほほ…

[PR]
by yosshy_z | 2012-02-29 22:19 |   Camera talk