- PHOTO-SW!TCH -

Top

プリクラ!

初プリクラのお二人さん!!
気分は、さながらファッションモデル・・・??

c0156854_2013749.jpg






買い物に行ったショッピングセンターで、子どもがせがむので、プリクラコーナーへ行きました。
(いつもの如く、ヨメは自分の買いもんね・・・ /汗)
プリクラなんて、出始めの頃に撮ったことがあるくらい (そう言や、ちょうど結婚前の一番イイ時でしたね~(≧▽≦;)ゞ ) で、
「もー、何年ぶりかな~?」ってくらい久しぶりのこと・・・。
だから当然、イマドキのプリクラなんてものすご~く進化しるわけで・・・ \(*0*)/Oh~!!
まさか、撮影ルームと編集ルームに分かれてるなんて思いもしませんでした。
そんなことは全然知らず、のこのこやって来た僕ら3人・・・。
撮影後どこへ移動したらいいのか分からず、近くにいた中学生くらいの女の子に教えてもらいましたよ /苦笑
おかげで無事プリクラはGet出来たけど、聞いた時のその子の怪訝そうな顔ときたら・・・ (ーー;)
おっちゃん、そんなに怪しい顔してましたか・・・?? /泣 (T T;)

ティーンエイジャーの女子ばかりの空間に、35のおっさん1人というシチュエーションはさすがに辛かったです・・・ /汗


オマケ!!
c0156854_20131479.jpg


「ほ~ ( ̄。 ̄) こんなレンズで撮ってるのね~。」
と、どうしもカメラに興味が行くワタシ・・・ (^.^;)\
[PR]
by yosshy_z | 2009-12-10 22:13 |   ケータイPhoto