- PHOTO-SW!TCH -

Top

暑中お見舞い申し上げます!!

本日梅雨明け、本格的夏到来!!

c0156854_2035449.jpg

                                  GR LENS 18.3mm f2.8


ご無沙汰です (^^;)
前回の更新からずいぶんと空いてしまいました。
7月に入ってイベントごと(主に上の娘の…)が多くなり動画ばかり撮っているのと、在庫写真切れがもろに重なってしまったのが理由。
写真もロクに撮れておらず、もうしばらくはこんな状況が続きそう。
いや~、これだけ放置していたのは、このブログを始めて以来初めてのことですわ・・・ /汗
まぁ、ボチボチいきます。
[PR]
# by yosshy_z | 2016-07-18 20:42 | miscellaneous notes | Trackback | Comments(4)

lazy morning.

梅雨だけど、梅雨じゃないよね? この暑さは・・・ (><;)

c0156854_217358.jpg


7月に入った途端、一気にこの暑さ。
急激な温度変化に、まだ身体が追いついていない感じ・・・。
ああ、寝起きからカラダがだるい、重い /苦笑
[PR]
# by yosshy_z | 2016-07-07 21:36 | silver presso | Trackback | Comments(4)

return.

気づけばもう、一年の折り返しですね・・・ ∑(@0@;)!!

c0156854_20375654.jpg

                                  GR LENS 18.3mm f2.8


今日で6月も終わり、明日から7月。
・・・ということは、一年のうちの半分が済んで今年も残すところあと半年ってことですね。
当たり前ですが (^^;)
ついこの間年が明けただけと思っているのに、あっという間に半年・・・。
いやぁ、早い早い /苦笑
年々加速してる気がします /汗

ところで、人が感じる時間の流れには、身体の代謝が関係しているのだとか。
代謝が良いほうが、ゆっくりに感じるそうです。
だからですかね!?
子供のころ、小学校の6年間が気の遠くなるほど長く感じたのは・・・。
クリスマスやお正月・・・、楽しみな日を待つ たった数日間がものすごく長かったのは・・・。
そういう感覚って、今はもうほとんどなくなってしまった気がします。

あっ、ただ給料日だけは、どんどん遠のいているような気がしますけど・・・ /苦笑
[PR]
# by yosshy_z | 2016-06-30 22:02 | point of view | Trackback | Comments(4)

梅雨の中休み。

久しぶりの・・・、

c0156854_2185444.jpg

                                  GR LENS 18.3mm f2.8


青い空 (^^)♪
いや~、何が嬉しいって 洗濯物がよく乾く!! *(≧m≦)*

[PR]
# by yosshy_z | 2016-06-26 21:22 | mind scapes | Trackback | Comments(2)

紫陽花カラー。

どんよりジメジメ景色に彩りを・・・。

c0156854_22572014.jpg

                              M-E - Carl Zeiss Biogon T* 2/35 ZM


しかし、まぁ、今年の梅雨は よう降りますなぁ (><;)
[PR]
# by yosshy_z | 2016-06-23 23:35 | point of view | Trackback | Comments(2)